見出し画像

今日の山田イヌ丸(20231230)

今日も名島沖へ出航。最初割島より沖で釣ってたのだけど、まったくアタリなし。
ここ深すぎじゃねってことで名島横に移動。

特に何かを狙うって感じでなく、エビちゃんつけて釣り糸垂れてたのだけど
イソメちゃんに変えたら、ツンツンきだした。
これ間違いなくカワハギちゃんだ。

しばらくエサだけ取られる攻防の繰り返し。なんでイソメちゃん半分サイズにして投下。

いきなりヒット!結構良いサイズの釣れた。

キモパンちゃん

釣れたんであとはビールタイム。
エビちゃん飲みながらみんなの釣りぼーっと見てた。
とてもいい時間だった。

カワハギちゃんはヤマのお家で捌いて、肝醤油で美味しくいただきました。

What a life!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?