見出し画像

今日のBilly(20240124)

一夜限りの東京公演行ってきた。

My Lifeから始まって、You May Be Rightまであーっという間の2時間20分。
濃密な時間でしたよ。

30代くらいからHigh noteがサヨナラしてったと言ってたけど、
まだ全然声、でてますね。

これがセットリストだそう。もう豪華すぎやで。
My Life
Movin’ Out (Anthony’s Song)
The Entertainer
Honesty
Zanzibar
Start Me Up
An Innocent Man
The Longest Time
Don’t Ask Me Why
Vienna
Keeping The Faith
Allentown
New York State of Mind
The Stranger
Say Goodbye to Hollywood
Sometimes a Fantasy
Only The Good Die Young
The River of Dreams
Nessun Dorma
Scenes From an Italian Restaurant
Piano Man

We Didn’t Start The Fire
Uptown Girl
It’s Still Rock and Roll to Me
Big Shot
You May Be Right

どれも良かったけど、Only the Good Die YoungとYou May Be Rightが一番だったかな。You May Be Rightの邦訳がガラスのニューヨークって飛んでるよね。

あとLive行くと、あれって改めて見直す曲ってあるのだけど、
今回のそれはScenes From an Italian Restaurantだった。

頭の歌詞がなんともいいすね。
A bottle of white, a bottle of red
Perhaps a bottle of rose instead
We'll get a table near the street
赤?白?ロッゼーにしとく?
窓際がいいな
みたいな

Billy、また来てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?