見出し画像

枠珍について考える 経験談

こんにちは〜mummyです。


このお注射最近では有効性が認められない事や

副反応の酷さなどがメディアでも報じられるようになってきましたね。

おかしいと思っている方がだいぶ増えてきたと思います。

私は本来今回のみならず枠珍という物を打たない主義でありまして。


インフルエンザの枠珍も打った事はありません。


そしてかかった事も

1度もありません。


この自分の体験からも考えると打たない方がかからないと言う結論でした。


そしてやはり今回の騒動でも打った人が感染者しているという本末転倒な事態となっています。

私の周りで調べただけでも打った人がかかっています。


余談ですが喫煙者の感染者がごく少数なんですね。
これは自分の見解なので不明です。


少し恐ろしいお話をしますと

友人で枠珍否定派が居るのですが

仕事上打たないといけなくて打ってはしまいました。

その友人の仕事関係の大工さんの息子さんは打って数日後に亡くなられたそうです。

そして因果関係は不明で処理されています。



別の日

その友人は子供が産まれて奥さんと子供が入院している産婦人科に行ったそうです。

ロビーで待っていると

車椅子に乗った女性を押してやってきた男性がいたそうです。
たまたま何かのきっかけでお話をしたらしいのですが

そのお2人はご夫婦で奥さんが枠珍を打って数日後

原因不明で下半身麻痺


となってしまったらしいです。

これまた因果関係不明の処理

この私の実体験と聞いた話だけでも間違いなく打ってはならならい物だと思えるはずです。

3回目摂取を考えている方

打たないという選択も考えてみる機会になればと思っています。

特に最近話題になっている

5〜11歳の枠珍

です。これだけは親御さんに摂取させない様にして頂きたいです。

子供の免疫力は高いです。

何もしなくて大丈夫です。

熱が出たらご飯を食べずに寝たら治ります。

自然治癒力で十分です。

未来ある子供達を守りましょう。

色々な考えがあるかとは思いますが少しでも多くの方が健康で生きていけるように願っています。

私が読んだ本で勉強になったので皆さんも是非読んでみて考えてみて下さい。

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン https://www.amazon.co.jp/dp/4909249389/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_V3CTBQ2P0AK602WZYYTA


読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?