見出し画像

やっちゃいますよ宣言〜キルさん〜

mummyです。

今日は気になった記事があったので少々。

かの有名なキルさんが宣言しているようなので。

この記事

次にやってくるのがほぼ確実って言われてますからね。

ビルメリンダ財団は

ビル・ゲイツが彼の妻メリンダ・ゲイツ、父親のビル・ゲイツ・シニアとともに作った慈善団体。2005年には国際団体「ワクチンと予防接種のための世界同盟」に、民間としては最大規模の7億5000万ドルの寄付を発表した。

ワクチン自体推進派ですので

色々と分かってはいますが

まさか宣言してくるとは。

逆にこのニュースでみんな不思議に思わないかなって感じです。

普通のイメージでマイクロソフトの創業者で慈善団体で活動してる人が

なぜに次のパンデミックを断言出来るのか


しかも別のウイルスの可能性が高いと。

そして現在でも567枠珍は治験中なのに

次は

6ヶ月

で作り出すと。

治験ガン無視ですね。

こんなむちゃくちゃな事言ってるの違和感を覚えませんか?

私は違和感しかないです。

情報を見ておかしいなと思う事は調べてみましょう。

読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?