見出し画像

#23

【夏の思い出】

⚪︎RKS RICKYのPOP UPに参加
⚪︎部活の同期と木更津に行った
⚪︎新潟(祖父母宅)に行った
⚪︎莉玖くんからDMの返事がきた
⚪︎紫耀くんのインスタライブ

毎日暑さにやられながら部活に行って、バイトして、オタ活してと忙しい日々を送ってる夏休み。

暑くてなにもやる気になれない日もあるけど、楽しいこともたくさんあるからがんばろうと思える。そんなふうに思わせてくれる推しには感謝しかない。

RKS RICKYのPOP UP期間は毎日莉玖くんやRKSスタッフさんに逢えるから練習も試合もがんばれた!!!!!試合の日には莉玖くんに逢って「試合がんばって」と言ってもらってから試合に行ったからがんばれたし、勝つこともできた!

POP UPが終わって寂しい気持ちになったけど、次の日同期と木更津に遊びに行ってめちゃめちゃ楽しんだ😊いつも一緒にいてくれて部活では助けてくれる同期がいてよかった!!

1年ぶりに新潟に行っておじいちゃんおばあちゃんに会った!!おじいちゃんおばあちゃんと旅館に泊まって温泉入って、たくさん話してとっても楽しかった💜親戚にも会って10年前くらいの話をして懐かしい気持ちになった〜またみんなで集まりたい!

楽しい夏休み🌻
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?