見出し画像

なんでも良いんだ、という話。

なんでも良いんだという話。

わたしは自分の持ち物や住んでいる家や食べるものにあまり興味がない。

こんな家に住みたい。
○㎡は無いとやだ。

このブランドの服が欲しい。
ここのコスメが欲しい。
あのガジェットが欲しい。

ごはんはちゃんとしたものを食べたい。
美味しいものを食べたい。
色々な種類を食べたい。

美人と付き合いたい。
イケメンが良い。

わたし、この辺のラインは本当に何でも良いんです。

皆さんはいったいどんな欲があるんでしょうか。

家は安全で会社と近ければ良い。

ごはんは毎日同じで良いし、最近のランチはもっぱらカロリーメイトです。

恋人は欲しいけど、いなければいないで楽しいし、自分から探すほどでもない。

少子化が進むはずです。


~ねばならない。

という気持ちがわたしには少ない。

だから人と対立することはあまり無い。

むしろ立っていない。

寝っ転がっている。

なんでも良いんですわたし。


だから、

~ねばならない。

の人には勝てないのです。

どちらが良いとか無いけど、たまに羨ましい。

だって勝てないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?