見出し画像

アナタのアカウントを添削するよ!

SNSの世界で戦う為には、武器(ツイート)と防具(プロフィール)を整える事が大切

「収益化する為の正しいTwitter運用方法」を発信している勇者タトルのnoteへようこそ!

本書はアカウント添削企画についての説明をさせていただく為のnoteとなっているよ!

ビジネスとしてTwitterを活用していくのなら、日々のツイートやプロフィールはとても大切。正しい方法で運用しないと、絶対に顧客は集まってこない。では、正しいプロフィールやツイートとはいったいどんなものなのか?

まずは、プロフィール(防具)
・自分はどういうジャンルについて発信しているアカウントなのか。
・自分をフォローするとどんな良い事があるのか。
を明確にする。
次にツイート(武器)
・「有益」な情報を届けて、「この人の発言は為になるな」「この人から教わりたい」「この人の紹介する商品なら間違いない」そんな風に思ってもらわないといけない。

このように、正しいTwitter運用を行う事で顧客との信頼関係が生まれていく。

何の信頼関係もないうちから、「コレおススメだよ」「一緒にビジネスしましょう」そんなことを言う人が、本当にたくさんいるけど、大切なのは「まず信頼してもらう」事、それを抜きにしてビジネスの成功はあり合えない。

僕のアカウント添削では、そういった事が起きないように「正しいTwitter運用方法」についてアカウントを修正していく作業を、僕と一緒に行うことが出来るよ!

僕と一緒に毎日のツイートや、プロフィールについてイチから学び、効果的にマネタイズしていこう!

勇者タトルのアカウント添削を受けた方の感想

早いうちからタトルのアカウント添削を受けておいた方が良い理由 (1)

これまでもたくさんの方のアカウントを添削させてもらい、ありがたいことに多くの喜びの言葉を頂いているよ!



アカウント添削をさせてもらう事で、効果的なアウトプットが出来て、僕自身の成長にも繋がるし、僕のアドバイスで、Twitter運用が伸びた方がいれば、それはそのまま僕の実績にもなる。

だから、アカウント添削をさせて頂くことは、まさにWINWINな事なので、非常にありがたいと思っているよ!

早いうちからタトルのアカウント添削を受けておいた方が良い理由

早いうちからタトルのアカウント添削を受けておいた方が良い理由

僕のアカウント添削で一番最初に話し合うのは、「どうしてTwitterをするのか??」という本質的な事。

「どんな情報」を「誰」に届けたいのか?そして、どんなジャンルで収益化したいのか。それをしっかりと言語化して行こう。

何となくTwitterをやっていては、成果を出すことは難しい。

早いうちから僕と一緒にその方針を固めて、Twitter運用していく事で、君の武器(ツイート)と防具(プロフィール)は研ぎ澄まされて、効果的にアカウントを育てることが出来るよ。

タトルのアカウント添削を受けて欲しいのはこんな人

早いうちからタトルのアカウント添削を受けておいた方が良い理由 (2)

僕のアカウント添削を受けて頂きたい方は以下の様な方達だよ。

1.ネットビジネスを始めたばかりで、Twitterの運用についてアドバイスが欲しい人。
2.自分のTwitterアカウントで収益化したいけど、やり方が分からない人。
3.タトルの知識に興味がある人。

1.ネットビジネスを始めたばかりで、Twitterの運用についてアドバイスが欲しい人。

ネットでビジネスをしようと、Twitterを始めてみたけれど、何をどう発信すればいいのか分からない…

僕も最初は本当にそうで、「何が分からないのか分からない」状態だった。ネットビジネスについて情報を収集しようと思った時、今では検索すれば多くの情報が手に入るけど、その多くの情報の中で、本当に稼げる情報はどれなのか?「何が正しい情報」なのかが全く分からなかった。

このままではダメだと、勇気を出して100万円程の高額な自己投資をし、コンサルティングを受けた結果、僕は「稼ぐための正しい情報」を知ることが出来た。アカウント添削では、そこで得た「知識」とそれを実践して得た「経験」を活かし、僕と同じように「何が分からないのか分からない」状態の人の力になりたい。そう思っているよ!

2.自分のTwitterアカウントで収益化したいけど、やり方が分からない人。

Twitterで収益化する為には「正しい方法」というものがあって、フォロワーと信頼関係を結んでいくためには、「自分の発信したい事」だけを発信していてはいけないし、たくさんの人にファンになってもらおうとすると、誰にもファンになってもらえない可能性がある。

そういった運用になってしまっている人は本当に多いので、まずは収益化する為の正しい方法をしっかりと学んでいこう。

3.タトルの知識に興味がある人。

「どうして短期間でフォロワーが伸びたの?」
「タトルさんの様に、唯一無二なアカウントを作るのにはどうすればいいの??」

ありがたい事に、そういった声を頂くこともあり、僕の知識について少なからず興味を持っていただける方もいて嬉しい限りだよ。

僕のTwitter運用を行えば、誰でも、短期間でフォロワーを増やすことが出来るし、みんなに注目される、個性的な唯一無二のアカウントを育てる事が出来るので、僕の知識に興味がある方も是非、添削に応募してね!

タトルがアドバイスできる事

早いうちからタトルのアカウント添削を受けておいた方が良い理由 (3)

僕がアカウント添削でアドバイスできることは以下の内容だよ!

1.ツイート(武器)とプロフィール(防具)の改善点の提案。
2.Twitterを使ってブログやYouTubeで収益化するための流れ。
3.現在タトルが学んでいる環境について。

1.ツイート(武器)とプロフィール(防具)の改善点の提案。

まずはどうしてTwitterを始めたのか、「誰に(WHO)」「何を(WHAT)」伝えて、収益化を目指したいのか、そこから言語化していく事で、ターゲットを明確にして、ターゲットに響く運用を行う為のツイートとプロフィールの改善点を提案するよ!

2.Twitterを使ってブログやYouTubeで収益化するための流れ。

Twitterを使って、収益化を行う為にはどうしていけばいいのか。具体的な流れについてあなたの状況に合わせて、その道のりを導き出すお手伝いをするよ!

3.現在タトルが学んでいる環境について。

僕の知識以外に、僕の現在の環境について興味がある方もいるので、気になる方にはそちらの事も説明しているよ。

ビジネスで成功する為には、自分が身を置く環境というのはとても大切。結果を出す為の最速の道は、「本物」のネットビジネスのプロから学ぶ事。

自己投資を一切せずにネットビジネスで成功できる確率は0%に等しいと言われているよ。

~成功する為の環境~
・本物の成功者から学べる
・切磋琢磨する仲間がいる
・自分の教えを必要としてくれる人がいる

僕自身、現在も上記のこの3つの環境が、完璧にそろった環境で日々ビジネスを学び、実践していく事で、毎日とても充実した生活を送っているよ!

・「本物」のネットビジネスのプロから学んで、圧倒的に結果を出したい。
・「最速」で結果を出したい。
・タトルの学んでいる環境が気になる。

という方には、僕の経験したことを、参考までにお話出来るので、気になる方はそちらについても気軽に質問してね!

アカウント添削については無料で行っているので、是非気軽に応募して頂けたらと思うよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?