見出し画像

WIND AND SEAについて

みなさま、初めまして。さなと申します。

SUPREMEが好きな26歳男性ですが、

おそらくSUPREMEが好きな方であれば、こちらのアパレルブランドも気になっている方は多いのではないでしょうか。

それは WIND AND SEA です。 

WIND AND SEAは2018年に熊谷隆志さんが立ち上げたアパレルブランドになります。

【以下、ホームページより引用】

1970年生まれ。渡仏後、1994年スタイリストとして活動開始。1998年よりカメラマンとしても活動を開始する。広告・雑誌等で活動する傍ら、様々なファッションブランドのブランディング、SHOP内装や植栽のディレクションなど幅広い分野で活動している。
2018年より新ブランド、WIND AND SEA(ウィンダンシー)をスタート。

オフィシャルサイト:http://www.takashikumagai.com/

instagram:https://www.instagram.com/takashikumagai_official/



WIND AND SEAは多くの芸能人さんが着用されていて、人気急上昇中のアパレルブランドになります。

男性芸能人では、木村拓哉さんや三浦翔平さんなどが着用されています。

女性芸能人では、桐谷美玲さんや新木優子さん、谷まりあさんなどが着用されております。

また、多くのブランドとコラボレーションをしており、特にヒステリックグラマーとのコラボは抽選参加人数が500人にのぼるほど大人気でした。

筆者自身もヒステリックグラマーコラボのスタジャンを狙いに目黒店に朝7時に並びに行ったところ、既に50人ほどが並んでおりました。

あきらめて、ヒステリックグラマー渋谷店にすぐさま移動し、到着したころには、20人程度でしたが、抽選を行うときには500人を超えた人数でした。

ちなみに筆者は30番台を引き当てましたが、目当てのスタジャンは購入できず、泣く泣く帰宅しました。。。


今後も人気が増すアパレルブランドになること間違いなしです。

筆者は2019年9月ごろから目黒店に並んで購入を始めましたが、最近はかなりの方が並びに来られているため、先着順から抽選順になればよいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?