見出し画像

#Part1 ななもり。とは?

いつもお疲れ様です。祐介です。
今回から、歌い手界隈の詳細などを紹介しようと思います!
推しになってくれたらうれしいです!
今回はななもりについてです!



ななもり。とは?

まず、ななもり。って誰?と思う人も少なくないはずです。
ななもりさんは不祥事で炎上し、それで知った人も少なくないはずです。
ですが、ななもり。さんは現実では悪い人とみなされるかもしれませんが
活動面などでは"すとぷり"というグループを作り、ヒットさせ、東京ドームまで成功させています。そして、歌い手グループというものをななもり。さんははやらせてくれました。なので、今回はいい目で見てくれると嬉しいです。
※2023年8月13日現在※
チャンネル登録者数 83.5万人 総再生回数114,395,955回

※Wikipedia参照

ななもりのプロフィール


名前の由来 好きな数字と森という名前があった為つけた
年齢 現28歳
本名 柏原正人(かしわばらまさと)
SNS活動歴 現10年目
出身地 日本、千葉県
血液型 A型
リスナーからの愛称 なー君 ななもり君 森さん
別キャラ もりうさ
株式会社STPRの代表取締役社長


ななもり。歌ってみた

うっせぇわ

ラブカ?

マフィア

ルマ

アイロニ

テレキャスタービーボーイ

ヴァンパイア

KING

 ロキ


ななもり。オリジナル曲

ごめん。正直、めっちゃ好き。

悪い人

メルティ

UNCHAIN

宵々ノベル

タイムマシーン

カナリヤ・バイバイ

ななもり。コラボ曲

ガチやべぇじゃん ななもり。×P丸様

忍恋 ななもり。×ジェル

厨病激発ボーイ ななもり。×ジェル

いーあるふぁんくらぶ ななもり。×ジェル

一心不乱 ななもり。×莉犬

なんでも言うこと聞いてくれるアカネちゃん ななもり。×ころん

惑星ループ ななもり×ころん

ななもり。あつもり実況

【あつ森】世間はお前らのお母さんじゃない!【あつまれ動物の森】

【あつ森】ななもりくん。初めての無人島だなも!【あつまれ動物の森】

【あつ森】フクロウが・・・舐めてるとかますぞ【あつまれ動物の森】

【あつ森】P丸様。が俺の島にやってきた結果WWW【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】顔がタイプの住人が引越してきただなも!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】俺の服装と髪型ってダサい?【あつまれどうぶつの森】


【あつ森】しずえになっきーにキャンプサイトだなも!!!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】いちごみるく島に新しい住人がやってきた!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】1日14時間プレイするP丸様。の島がすごすぎたWWW【あつまれどうぶつの森】

ななもり。リンク集

youtube

Twitter

Tiktok

公式line

Instagram

ツイキャス

Twitter(日常)

最後に

(2度目)皆様お疲れ様です。祐介です。
皆様はななもり。さんを知っていますか?
俺が知らなければ紹介してないからね(あたり前のこと)(*'ω'*)
それに加えて、すとぷりは知っていますか?
なー君はそこのリーダーです☆
自分の推しはななジェル推しです。これからも色々なグループやメンバーの事を紹介していくので、ぜひマガジンをご覧くださると、うれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?