見出し画像

2021.8.20 YMG Remote Live 19:30start サポート記事&アフタートークご招待記事

どうも、お久しぶりです!EWI大魔王の六角屋です(笑)
先日は高円寺ジロキチでの配信ライブvol.2をご覧いただいた方はありがとうございました!
定期のYMGリモートライブ、少し期間空いてしまいましたが、8月20日19:30からライブ配信致します!!是非ご覧ください!!

放送先はYoutubeになります!

[生放送]Y.M.G Remote LIVE vol.15 2021.8.20 19:30start 「ネットライブ夏祭り編」
https://youtu.be/IpC-CvWpsc0

今回はYMGオリジナル、ジャズフュージョン的なカバー楽曲を一時間ほどお送りしたいと思います!

こちらの記事を購入して活動をサポートして頂けると嬉しいです!記事を購入頂いた方には、ライブ後のアフタートークへご招待致します。こちらはYMGオリジナルのプチ・アンコール&トークを予定しております!

頑張ります~!!

ここから先は

347字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?