見出し画像

【明日モーションブルー横浜公演です】

【Rafi Muhammad × Jun Miyakawa】
Tomorrow!!


at Motionblue YOKOHAMA
open 18:00 start 19:30

Rafi Muhammad (from Indonesia) ...drums
Jun Miyakawa ...piano&keys
Yusuke Morita ...e.bass
Takuma Asada ...guitar

明日11/12(火)はいよいよ、
インドネシアの弱冠21歳のスーパードラマー
ラフィ・ムハンマドくんとライブです。
鍵盤の宮川純くんとのダブルヘッドセッション
という事もあり、2人の曲を多く演奏します。
ギターの朝田拓馬さんとも久々の共演で
確実に素晴らしいライブになる事間違いありませんので
赤レンガ倉庫の3階にありますモーションブルー横浜、リニューアルしたとのことで以前にも増して素敵な空間になっている模様ですし
平日ではありますが是非、聴きにきて頂けたら嬉しいです。

日本に到着したばかりのリハーサルの時点でラフィのドラムは2割くらいだったのではないかなと思っているので
僕たちも本番どうなるか未知数です。

リハーサルの模様

Rafi Muhammad & 宮川 純 Special Quartet
LIVE IN JAPAN

2019.11.12.tue.
オープン18:00 / 開演19:30

※ステージの長さは約100分を予定しております。
※ステージの間に30分程度の休憩を挟みます。

全自由席…¥5000

ラフィ・ムハンマド…ドラム
宮川純…ピアノ、キーボード
森田悠介…ベース
朝田拓馬…ギター

____

明日のモーションブルー横浜の次は
11/18に名古屋ブルーノートで公演があります。

リハーサルの後に、主催のAMSAレコードの後藤マサさんとカフェで色々話しましたがめちゃナイスガイでした!

Happy BASS day.

Adamovic Bass "Saturn5"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?