見出し画像

足元と足跡

こんにちは。
今日は風が気持ち良い、綿あめみたいな雲のもと仕事をさせて頂きました。

39年生きてきました。
足元が見えず相手を傷付けてしまった事、足元ばかり見て前が見えなくなった事、足元すくわれ悔し涙を流した事。

わたしの足跡はちっぽけで、地球単位で考えたら小さなものかもしれません。

成長や日頃の行い、お越した行動に対しての実績で周囲の人からの信頼を得る、それが自分の足跡、、、

では無くて!

一日一日を息をして、楽しく、まっすぐ生きればそれはもう貴方だけの素敵な足跡です!
私の足跡、今日も頑張った!

たまには周りを気にせず、自分だけを褒めてあげる日も大切です!

人の数だけ足跡がある!

それがいいんだ!

と足元と足跡を考え、出てきた私でした!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?