見出し画像

美味しいご飯

久々に外食しました!
焼き鳥屋さんの焼き鳥丼。

温かくて、つやつやのご飯にタレがよく合う焼き鳥が乗り、海苔とネギが無造作に散らばり口に運ぶと甘みとコク、そして焼き鳥の旨味、ネギがアクセントになりピリっと刺激をくれる。

素敵なランチでした。
こうして、温かく美味しいご飯を食べれるのも、生きているからで、周りの人の支え、産んでくれて育ててくれた両親のお陰なんだなぁ。と感謝の気持ちで溢れています。

何ひとつ親孝行してない私ですが、こないだ、久々に親父に電話しました。
「なんだ!ゆうすけか!今、仕事で現場なんだ!またな!」と言い、ツーツーと耳元に残った次第です。

でも、なんだか、親だなぁ。

サンキュー!
ビッグマイリスペクトファザー✨

さ、明日も仕事へ行こう!

美味しいご飯の為にね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?