8月の日記

8/1

・小学生の時在籍していた野球チームの練習の手伝いをしに行った。

・怒鳴りつけて練習する方法に疑問を感じた。

・小学生野球の意味とは果たして何なんだろう

・僕の答えは、協調性や団体行動を学び、勝つことの喜び、負けることの悔しさを知ることにあると思う。怒鳴りつけて子供の成長を止めることは許されない。

8/2

・大学の友達とお台場までボウリングしに行った

・2人と初めて会ったがとても楽しく過ごせた

・新しく友達ができるのは嬉しい

8/3

・アルバイト630ー900

・小学校からの友達と中学校の友達4人と車で御殿場まで行った

・2ヶ月ぶりにあえて嬉しかった。御殿場アウトレットはとても広く、最後の方は歩き疲れた

・ショッピングは買いたいものが買えて充実した

・親にドライブを心配されたが何事もなく終われてホッとした

・また同じメンバーで遊びたい

8/4

・先輩が野球サークルに行った

・意外とバッティングはできたが、肩は痛い

・多分このサークルには入らないだろう

8/5

・塾アルバイト4コマ

・今日担当した生徒は初対面が多かったが、すぐに仲良くなれた

・塾講師を初めて2ヶ月が経つが、段々となれてきたと感じている

8/6

・ジムに行った

8/7

・早朝バイト630−930

・久しぶりに被った先輩パートナーから成長していて驚いたと言ってもらえて嬉しかった

・塾4コマ

8/8

・ららぽーと横浜に買い物に行った

・今までピチピチの服しか着てこなかったが、これからはダボダボな服を着ていくスタイルでいこうと思う

・帽子が似合うことが判明

8/9

・19歳の誕生日でした

・おめでとうと言ってくれる人は大事にしたいし、絶対に裏切らない

・いつも行っている銭湯に行って体を整えた

・1年過ぎるのはとても早いので大事に1日を過ごしていきたい

8/10

・塾アルバイト4コマ

・親友2人にご飯に誘われ普通にご飯を食べるだけと思っていたが、サプライズで他に2人いた。

・お店と協力してケーキも出してもらった

・親友にここまでしてもらえて感謝の一言だった。彼らを絶対に裏切らないし。自分も彼らが辛い時に支えていくことを約束する

8/11

・高校の友達と高校時代よく食べていた油そばを食べ、カラオケをした

8/12

・塾4コマ

8/13

・朝3時起きで、アーリーバードへ

・スコアは103だった。100切りたかったが、欲を出しスコアを意識し始めてから崩れた

8/14

・サッカーサークルカンピオーネの新歓に行った

・野球はやめてサッカーします

・試合にいきなり出たがちゃんと動けるはずもなく、戦力にはなれないw

・でも楽しかったのでよかった

8/15

・中学時代お世話になった野球チームに顔を出しに行った

・久しぶりに後輩ともあえて元気をもらった

8/16

・忘れた

8/17

・塾4コマ

8/18

・先輩と合トレ

8/19

・塾4コマ

8/20

・後輩に焼肉をおごった

8/21

・塾4コマ

・1ヶ月毎日5キロランニング開始

8/22

・ランニング2日目完了

8/23

・大学の友達とBBQ

・3日目完了

8/24

・塾4コマ

・スタバ

・4日目完了

8/25

・5日目完了

8/26

・6日目完了

・ゴルフの練習

8/27

・7日目完了

8/28

・塾2コマ

8/29

・ゴルフ18ホールを親戚と回った

・スコアは116

・アイアン、ドライバー、アプローチの精度を上げていきたい。練習あるのみ

8/30

・スタバアルバイト

8/31

・筋トレ