見出し画像

9月の日記

9/1

・スタバ730ー1130

・筋トレ 脚

9/2

・友達2人と映画「今日から俺は!」を見た

・とても面白かった、大ヒットの理由が分かった気がした

・夜飯食ってじゃら赤裸々に悩みなどを話していたら23時になっていてそこで解散した

9/3

・スタバ630−10

・胸トレをしようと思っていたが、昼寝してしまった

・ランニング12日達成

9/4

・NBAの試合を一試合テレビで見た

・大学からサッカーを始めるので友達と基礎練習

・蹴る際インフロントで蹴ってしまい真っ直ぐ蹴れないので、真っ直ぐ蹴れるように練習していく

・1時間練習し、東中野の銭湯に行った

・サークルの友達とご飯を食べた

9/5

・NBAのPlayoffsの試合を観戦

・友達から急に買い物に誘われて立川のララポに行った

9/6

・8時から塾で行われる模擬試験の試験監督をやった

・英語、国語、社会は解けそうだったが、理科はさっぱりだった

9/7

・6時半から10時までバイト

・7時から10時まで塾アルバイト

9/8ー9/10

・友人3人と軽井沢へ行った

・アウトレットで買い物をしたり、軽井沢銀座で食べ歩きをした

9/11

・友達の家でオールした

9/12

・オールした後バイトに行った

・なかなか体調が悪かった

・午後は塾で理科社会を勉強する監視役をした

・19時から、フィジーク選手で活躍している岡田涼平さんのパーソナルを受けた

・胸トレーニングを教えてもらった。僕が今までやっていたのは筋トレではなかったことを実感した

9/13

・銭湯に行ってサウナとい水風呂に入った

9/14

・友達6人と江ノ島、由比ヶ浜、鎌倉に行った

・大多数は小学校からの友達で素敵な友達と巡り会えたことに感謝したい

・帰りは渋滞に巻き込まれ塾に間に合うか心配だったが、友達の協力で間に合った

・19時から22時まで塾アルバイト

9/15

・6時から11時までアルバイト

・胸トレ。岡田さんから教えていただいたことを意識してトレーニングをした。

・たった3種目で対象筋が疲れ、トレーニング後は体がだるくなった

9/16

・サークル

9/17

・630ー930アルバイト

・脚トレ。今度は脚トレのパーソナルを受ける

9/18

・背中トレ。背中のパーソナルを受けたい

9/19

・友達とサシで赤から鍋を食べた

9/20

・9時半から中三生に対して受験対策の授業をした

・英語は自信を持って教えることができる

9/21

・友達と赤羽でご飯を食べた。赤羽はとても治安が悪い場所だった

・明日富士急に行くので友達を家に泊めた

9/22

・車で富士急に行った。意外と混んでいてええじゃないか、Fujiyama、ドドンパしか乗れなかった。

・Fujiyamaは長くてボロいので一番嫌い

・帰りは渋滞に巻き込まれ4時間かかったが、車内でカラオケしてたらあっという間だった

9/23

・BBQの予定だったが台風の予報が出ていたので中止になり、高田馬場でご飯を食べた

・1年生だけのご飯とても楽しかった、みんなと仲良くしたい

9/24

・幼稚園の友達と3年ぶりくらいに会った

・熱い話ができたし、お互い切磋琢磨していきたい

9/25

・秋学期の授業が始まった

・健康診断があったので久しぶりにキャンパスに行った

・リアルタイム授業をキャンパス内で受け、ワセメシを食べオンデマンド授業もキャンパスで受けた

・友達繋がりでその日まじめて会った子とご飯を食べた

・大学生らしいことをしたなと感じた

9/26

・胸トレ

・語学同じの子と初めてあって食事をした

9/27

・アルバイトのヘルプに入った

・オペレーションが立て込んでも以前より慌てることなくこなせるようになったと思う

9/28

・アルバイト630ー10

・授業2コマ

・以前は3コマだったので楽になった

・屋上で腕トレ。腕のパーソナルも受けたい。クレバーなトレーニングをして、他の人と差をつけたい

9/29

・授業2コマ

・胸トレ。最近トレーニング後疲れてだるくなる

9/30

・授業2コマ。午前中で終わった

・アメリカの討論会。皆酷いというがその原因はバイデン氏にあると思う。

・背中トレ。この部位もパーソナルを受けたい。それほど岡田さんのトレーニングは眼から鱗の情報しかなかった。