見出し画像

1月の日記

1/1

・元旦そして2020年のスタート家族や親戚と一日中過ごした

1/2

・毎年恒例の家族でボウリングカラオケ大会

1/3

・課題一冊目終

1/4

・夜7時半からスタバ面接

1/5

・課題

1/6

・練習に付きそう

・ベイスターズの映画鑑賞 筒香の人間力に感動 ずっと応援していたい

1/7

・前日のバッピで肩爆発

・新年初トレ 胸

1/8

・学校

1/9

・筋トレ 腕

1/10

・課題三冊目終

1/11

・友達と筋トレ BIG3すべて自己記録を更新

スクワット90 デットリフト100 ベンチプレス65(一昨日70に更新)

・アイスホッケー初観戦 色んなスポーツを見ると自分の視野が広がる

1/12

・効果測定 2回目で受かる

1/13

・スタバ合格通知来る

・技能教習2時間

1/14

・スタバご挨拶

・技能教習2時間

1/15

・特別授業

・技能教習2時間

1/16

・スタバ初勤務 アルバイトも社員と同じような研修を受けることに驚く 店頭に一人で立つには2、3か月かかりそう

・技能教習2時間 S字クランク

1/17

・筋トレ 背中

・技能教習2時間

1/18

・筋トレ 脚

・技能教習2時間

1/19

・仮免試験 技能は75点で合格(笑)なかなか運転へたくそ

1/20

・面接練習 練習しなくても大丈夫と思っていたが、やってよかったと思えた 何事にも準備は必須

・仮免合格 学科2時間

1/21

・学科5時間 やれるときにやるスタンス

・初路上3時間 運転楽しい

・筋トレ 脚

1/22

・幼稚園インターン 幼稚園の先生リスペクト 走り回った

年少 何言ってるかわからない

年長 そっち系の言葉大好き

・技能教習1時間

1/23

・コーチング 

将来の夢を必ずかなえることを決意 自分はなぜ生きているのかを考える時間 自分は何に命を使うのか

1/24

・学科3時間

・技能2時間

1/25

・面接

・note執筆

・友達と筋トレ 腕

1/26

・AKIOさんのイベント 自分の価値観を知る

1/27

・コービーブライアント他界 

人生はいつ終わるかわからないことを再認識 毎日全力で生きる 

後悔すなくらいなら恥をかいてもやる

・学科2時間

1/28

・学科1時間

・技能1時間

1/29

・特別授業

1/30

・先輩と筋トレ 胸 

大学では脚を教える

1/31

・日光 中禅寺湖 華厳の滝


1月の筋トレ回数9回 

コービー氏の死から人生毎日全力で生きなければと改めて感じた

やりたいことは全部やる 今年中にレブロンジェームズをこの目で見るためにロサンゼルスに友達と行く

1月は毎日のように予定があって暇が嫌いな僕にとって最高の1か月でした

2月も毎日のように動いて成長します

最高の1日を積み重ねて最高の2月そして最高の人生にします!