見出し画像

abdication.


ええと、

わたくしは多くは語りません!

以上!

さよなら!👋🏻















で終わったらまじで反感やばそう

そこのあなた!

ちょっとは騙されましたよね?

笑ってあげます🫵🏻🤣🤣🤣🤣🤣

煽り性能高めでやらしてもろてます。



よくよく考えたら

どんな発表も突然で当たり前ですよね

徐々に発表していく発表なんて

存在するのかしらね。


どうも、穴田祐介です。


これを読んでくださってる方は

何についての記事かは分かってる方が

殆どかと思いますので

明言は避けますね。

多分普通なら真面目に堅い言葉で

お気持ち表明するべきところなのかもしれませんが、

こういうときこそ真面目になれない、

それがわたくしです。

わたくしをよく知ってくださってる方なら

笑って「らしいね」と言ってくれるでしょう。


飄々と

何考えてるかわからない。

それが穴田祐介です。


冒頭でも申した通り

多くは語らないというのは事実なので

今思っていることを

今言える範囲のことを

言わせていただきますね。



グループでの活動を応援してくださったり、

期待してくださったり

していただいてる方には

ごめんなさいの気持ち。

ただ決まったことは決まったことなので

流れに身を任せたまでです。

関係者の中でこのお話がほぼ決まった状態で

最後に聞かされたので

「ああ、はい」

と受け入れるしかなかったというか。

だから個人的な理由や経緯みたいなものは

説明しようないというか?

グループとしての理由はみなさんどうぞご自由に

詮索してください👌🏻

ここで何を書いても

誰かを傷つけることに繋がったり

文字では伝わらずに

誤解を生んだりするだけだと思うので。

ここまでは納得していただけたことにして。

あと皆さんが気になってることは

これから先どうするの?ってことかと思います。

それについても今この場では語りません。

というか殆ど白紙状態、

何も決まっておりません。

アイドルを続けるのか、

アイドルはやめるけど音楽を続けるのか、

音楽もやめてSNSだけ動かすのか、

もう何もかもやめるのか。

それはわたくしにもわかりません。

欲を言えば、

みなさんのお声を聞きたいです。

みなさんのお声で決まるかもしれません。

温かいメッセージ、

どこからでもいいのでお待ちしております。



さあ、

今言えることは言い切った。

あ、

まあちょこーっと匂わせ的なことしてたんだけど

気づいた人いる?🤪

今思ったら、あれはそういうことか!

みたいな気づきがあれば教えてください。



いつもいつも言ってますが、

わたくしに興味を持ってくれている人

SNSをフォローしてくれている人

作った曲を聴いてくれている人

配信を見てくれる人

応援してくれる人

心配してくれる人

好きって言ってくれる人。

本当にあなたのおかげで

幸せな人生です。

有難いことにこうやって活動できています。

何をしてもこの感謝は返せないことは

自明 of 既知。




ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

🤝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?