見出し画像

げーむしようず!🎮

え~皆様、
業務連絡回でございます。

ふと、
みなさんとゲームアプリを通して
交流したいなと思い立ちまして~

X(旧Twitter)のほうで

『今から◯◯のアプリやります!』

って言ったら対決してくれる方を募集してます☺︎

今回は
呼びかけ予定のアプリを
全部紹介しときます!

よかったらダウンロードと
練習宜しくお願いします🙇🏼



まずはこちら!
限界しりとり❕

あまり負ける気がしません。

自信のある方は是非。

そして、
限界しりとりの英語版!

これは難易度高めなので
ほんとに楽しめたら!いいな!

次はTonguess!

昔流行ったヌメロンって数字ゲームの
英単語版!

これは得意不得意分かれそう💭

お次はスプリントシャウト📣

これめっちゃ得意なんで
倒せる人いたら神です👼

続いてノッカノッカ!

これはいまだに必勝法見出せてないので
貴方も勝機あります。

こちらは心理戦!

騙し合いは得意なはずです、、、

ワードポーカー!

これも結構自信ある!

カードの引きで変わるから
割と運で勝てる時もあります!

オンラインバトルゲームと言えばこれ!(笑)

ど定番ですが面白いので是非!

これで最後!

大富豪オンライン!

急にやりたくなるよね大富豪って。



以上、これらのゲームの
合言葉やルーム番号を共有しますので

ぜひ気兼ねなく対戦してくださいね!

ツイートするときは毎回ハッシュタグつけようかな?

そしたらそのハッシュタグだけ
通知来るようにしておけば
見逃したくない方にはベスト!

(通知行きまくるときもあると思うので
ご容赦ください!)

ハッシュタグは、、、

Xで候補出して
アンケート取る形にする!

それではよろしくです👋🏻🎮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?