見出し画像

皆様にご報告はございません。


ご報告
一応お伝えしておきたいこと



   いつも応援してくださり有難うございます。昨年末から今後どう進んでいくかを迷い、明確な答えを出さずに早くも2月後半を迎えてしまいました。最近も時折、ああしようかこうしようかとこぼしていましたが、やっと個人的にはそこそこ大きな決断をするに至りました。この度、わたくし穴田祐介、地元に帰らせていただきます(奥さんが家出ていくときのメモ風)。東京での活動はやめ、東京での夢は諦め、東京での暮らしとはおさらばします。そして、地元の富山に戻り活動を続けていこうと思います。詳しいことは、配信やYouTubeとかでお伝えできればと思うので、またそういった場所で訊いてください。昨年末にYouTubeに載せた曲"GOOD-BYE TOKYO"の通りになりましたね。今ある気持ちも殆どその曲の通りです。思い残すことはほぼありません。もうちょっと東京で、音楽仲間と曲を作ったり、ステージに立ったり、いろんなことができれば良かったのですが、そのために長く居ることもできないほど、帰りたい気持ちが強くなりました。この数年間、東京で出会ってくれた方々、思い出の場所、経験したすべての出来事へ、ありがとう。さよなら。

って芸能人のご報告風にしてみたかった、てへ。

穴田祐介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?