見出し画像

たまには弱音を

4月5月、かかわっている団体や企業の総会や決算、昨年度のまとめや新年度からはじまる新たな動き、新しいシステムや事務の仕組みの導入、子どもたちも新生活がはじまる。加えて、体調不良のスタッフのフォローとなんとかみんなの協力もあり、ごまかしごまかしとやってきたけれども、、、

なんか喉の奥がずっと詰まった感じがする。もう1ヶ月以上のような。

さすがにと思って、今日、耳鼻科にいって、内視鏡で鼻から喉まで見てもらって自分でも見たけれども、なんともない~~~~ ということは、ヒステリー球っぽい~~~

詰まっているとこうやってnoteに書くのも滞ってしまいますが、何事も出すことが大事~ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?