見出し画像

文化の日

昨日の夕方、上の子が学校の野外活動(1泊)から帰ってきました。

今までお泊りで家にいないことがなかったから、奥さんはとても寂しかったみたい。

夜、ひろゆきさんのYouTubeライブを見た。
スバチャ(スーパーチャット)なるものを使っていて、チャットで質問やコメントに答えていた。
YouTubeでもなげ銭出来るんだ💦知らなかった。
調べるとチャンネル登録者数1000人以上。過去12ヶ月の再生時間が4000時間以上。18歳以上。スパチャ利用できる国、地域に住んでいること。など条件をクリアすればOK

いまさらだけど、YouTubeやらない理由ないなと感じさせられた。タイトルの文化の日には何も触れず夜の雪見に手を出す。 #雪見だいふくショコラ味 #美味すぎた #リピ確定

にしてもひろゆきさんは面白い!

キャラが立ちすぎてる!

自分のキャラは何かって押さえて、通し抜いてキャラを知ってもらうって大事。

あなたは何キャラですか?

上の子は振替休み、素敵な1日になりますよーに!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?