見出し画像

無目的、無計画

おはようございます。前髪が伸びてジョギングの時うっとうしいので、ヘアバンドを買おうか考えてる須藤です。 #美容院へ行けば

タイトルが無印良品ぽくなってしまいましたが家族について書きます。 #無印バームクーヘンはバナナ味推し

11月23日月曜
勤労感謝の日、お休みの方も多いかもしれませんが、一方「私が感謝されたい」と仕事に行く人もいるかと。
休んでいる人がいれば当然働いているひとがいて、社会を支えてくれています。休日の人はお金を使って経済を回してくれてる。

支え合っているなら、お金を使うのも、働くのも自分の好きなことをすればいい。

<家族の時間>
昨日は家族と時間を過ごしました。
近くの公園で遊んで、家族を感じることができた。自分の目的とかは置いといて、子どもと無目的、無計画で遊ぶ。それだけでその時撮った写真が家族感で溢れていることが分かる。

自分の両親も僕とそんな時があったのかなとふと思う。 #主夫 #主婦

無目的、無目的は意識的に選択できるので、一度やってみると、結果的に自分らしさが出てたりするので面白かったです。

よい1日をお過ごし下さい。

須藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?