見出し画像

新年のライブ初撮りをしてきました

2019.01.04 新年の一発目のライブ撮影は新栄APOLLO BASEでの企画で

otter hangoutPLUEを撮影させて頂きました。

otter hangoutは初めての撮影です。
ずっと撮りたいと切に願っていて、タイミングが合ってようやく実現しました◎

タカギは全員女性で構成されたバンドははじめて撮ります。

以前、音源を頂いたんですが これがカッコよくて 単純にめっちゃ好きでした。
熱量とセンスがハンパないバンドです。

めっちゃカッコ良かったです…!
また撮れることを願っております!

そしてPLUEは三ヶ月ぶりの撮影となりました。

エモーショナルな感じが一段とパワーアップしていました。
今まで見たPLUEのライブの中でもタカギ的に一番グッときました!

2バンドとも、今後が超楽しみなバンドですよね。
名古屋から良いバンドがどんどん出てきてくれているのはすごく嬉しい。

タカギも負けないように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします🙌

ーーーーーーーーーーーーーーー

良かったら2バンドのMVも是非とも見てみてください👀

otter hangout / 戯言
https://youtu.be/aLERHfSndpA

PLUE / さよならの合図
https://youtu.be/Sijj0ORsdNw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?