見出し画像

体脂肪率減らした分プライスOFF!

こんにちは!
(株)モテル
筋肉担当IWSがお届けする企画
LMB CHALLENGE
LMBとは除脂肪体重の英語の略です。
ようは体脂肪率を減らそうっていうチャレンジです!オシャレにしてみたかったです☺️

かの中山きんに君大先生も
ダイエットとは筋肉は減らさずに身体の余分な体脂肪を減らす事だとおっしゃってます。
おっしゃるとおりです!仰せの通りです!
それは言い換えれば健康的に痩せる😤
これが特に僕ら世代、はたまた先輩方世代は大事にしなくちゃいけない事です🥺

なので体重では無く体脂肪を減らすを目的にこのチャレンジ企画をやっていこうと思います💪🏻

筋肉量も測定に入れたいとは思ったんですけど、はじまりという事でそれはまた別企画で
考えます😉

身体づくりに興味はあるけど中々きっかけがなーって人👍🏻
人生で一度はシックスパックを我が身で見てみたいなって人👍🏻
ぼちぼち健康考えるかーって人👍🏻
お会計100%OFFにしてやるぜって人👍🏻
今年の夏、半袖、タンクトップカッコよく着たい人👍🏻

ドシドシ参加待ってます😏😏😏
初めての方も受け付けてるんで、旦那さん、彼氏、友達。周りでおすすめしたい人がいたら是非身体づくりのきっかけとして、教えてみて下さいね😙

みんなで一緒にトータルビューティ目指して頑張るんば🤩

【詳細】
期限は7月までの6ヶ月間で開催します🌟
体脂肪計はお店に置いておくので期間来店時に
計測します🌟
体脂肪率は少数点以下は0。なので1%単位で計測していきます🌟
(例)
体脂肪率20.5%の人が17.2%まで絞った場合
マイナス3.3%で0.3%は切り捨て。
3×10%の30%をお会計からOFFします🌟
逆に体脂肪率増えた場合も同じ計測でONします🌟
チャレンジ対象は男性ですが、もし女性でも挑戦したい方居たら言ってください🌟
あと細かいことは口頭で伝えるのと気になったこと疑問点などあれば何でも聞いて下さい🌟


ヤー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?