見出し画像

メンバーシップ開始

はじめまして、YUSUKEです。

「はじめまして」とは言ってみたものの、既にYoutubeやブログを見て頂いている方にとっては、はじめましてではなく、「こんにちは」ですね。
もし、ボクのことを知らないという方は、Youtubeで「高配当株マニア」で検索をしてみて下さい。4.5万人くらいの方々にフォローを頂いています。

今回、noteで「メンバーシップ」を始めたのは、高配当株に関して普段考えていることや、調べた内容をもっと「ラフ」に伝える場が欲しかったからです。

「ラフ」にと言いましたが、昨今のSNSでは、自分の思ったことを口にするだけで、棘のある言葉で攻撃をしてくる方が少なくありません。そう言った中で発信をしていると、「どこか当たり障りのない発言」をしてしまう自分がいるのも事実で、考えていることを伝えたいのになかなか伝えられない自分がいたりします。

ですのでこのnoteでは、「配当金で人生をより豊かにしたい人の学びの場」として、「多くの人にウケる発信」や「再生数等を意識した発信」ではなく、「自分が価値がある」と思った内容の発信に従事していきたいと考えています。

内容に関しては、月額390円で「全記事読み放題」のプランを用意しています。Youtubeやブログでは話をしていない「一歩踏み込んだ銘柄分析」の記事や、「ボクが保有している銘柄」「最新の監視銘柄リスト」など毎月10本以上更新していきます。

どんな記事を書いているのか気になるという方は「初月無料」とさせて頂きますので、気軽に試し読みをしてみて下さい。

月額390円=1日13円という金額が高いか、安いかは置いておいて、金額以上の価値を皆さんに感じて頂けるように日々工夫と努力をしていきます。

少し長くなりましたが「配当金で人生を豊かに」するために、共に学んでいければと思います!是非、応援のほど宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?