noteをどう活用しようか

うーん、こういったら何なんだけど、正直note使いづらいな。。オレみたいな素人には。。

① まず、モバイルファーストではない。アプリでない。
② 読み込みのズレがスムーズな利用を妨げる。
③ ページスクロールしてもヘッダーが追っかけてこない。
④ そして、一番は発掘されづらさかな。直リンないと見つけられない。

まだまだできてちょっとのサービスだから今後改善されてゆくのだろうけど、離れちゃう人多そうだなって勝手に想像してる。

クリエイターのためのクリエイティブプラットフォームだから、そぎ落とした(だろう)部分がずぶブロガー/情報発信者にはあまりやさしくはなさそうですなぁ

でも面白そうだから続けたい! Off/リアルなつながりだけなく、Onでのつながりをより活性化できるようなアップデートに期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?