お待たせしましたね。

前回の記事からずいぶんと時が経ってしまったが、思い出した時にでも続けてみようと思っている。

ちゃんと月一でも週一でも期限を決めなきゃやらない性格だけど、やらされてる感は好きじゃないしな。適当に更新していこうと思うからお時間のある方は読んで行ってください。

話は変わって、今年も残すところ後わずか。

コロナでプロツアーが無くなったりイベントが無くなったりと大変な1年だったが、みんなそれぞれYouTubeをやってみたり、ツイキャスなどの配信をしてみたりと、違う分野をトライしていて感心しました。

自分はというと、とくに動画を撮ったり配信したりはしていないし、新しいことにトライしようともしていなく、今まで以上に練習時間があったのでダーツしてただけです。

スティールダーツの苦手なアレンジとか教えてもらったりね。

どの団体もオンライントーナメントなんか始めちゃってるから、来年はオンラインでの大会が主流になってくるのかも。それに慣れておこうと出れる試合はなるべく出てみたり、ユニフォームを着る機会を作らなきゃロゴを付けて作ってもらった意味も無くなるしね。

あとはそうだな。このnoteの更新頻度をちょっとだけ上げていこうとは思っている。

そういえば、つい先日ツイキャスに参加させていただく機会があったのだけれど、僕のアカウントではなくゲスト出演みたいな感じで。

次の記事はその事を書こうかな。

ネタがあればちゃんと更新できる気がしてきた。

じゃあ次の更新は年が明けてからにしよう。

そう!趣味の話もしなくちゃ!忘れてたや。

では次回をお楽しみに〜