見出し画像

ツボミーティング2024年3月24日

つぼみ大革命さんの定期ライブ
ツボミーティング行ってきました!

なぜか入場者特典でジュース頂きました。笑


今回はゲストに紅しょうがさん!
ずっとYouTubeも見てるし、ネタも好きな紅しょうがさんを初めて生で見れて最高でした!
ネタももしや見られるかなーって思ってて実際見られたのでもう満足。

【ツボミーティング内容】
つぼみさん歌
春の選手宣誓
紅しょうがさんネタ
紅しょうがさんとトーク
女子〜!選手権
即興コント
つぼみさん歌

今回は特に女子〜!選手権が面白かったです笑笑

紅しょうがさんのつかみの『女子〜!』をあらかじめつぼみメンバーが考えて披露。熊プロさんに審査されて順位を決めるコーナー。しかもM-1同様の熊神籤?笑。

最初に熊プロさんがお手本を。なのに笑
熊プロさん何にもでてこなくて、もう笑笑

出順とおおよそ内容
①くみこさん
『桜味好きなの女子だけやでー』
②しよりさん
『ファンデーション落としたら元には戻らん』
③ちひろさん
『ツインテールし続けたら伝説になるで』
④ゆうかさん
『てりたま 食べやー』
⑤いとさん
『おしゃれなカフェ安くて高いよな分かる〜』
⑥ソイヤさん
『ジェラピケすっぴんだと盛れない気をつけや』
⑦いおんさん
『野球に詳しくなりやーゲッツー分かると褒められるで』


女子〜!選手権は
いおんさんの優勝!笑

会場の熱的にも優勝でした。笑

熊プロさんの審査と気遣い含めて全部面白かったです〜笑




今回はかなり面白かったです。
紅しょうがさんとつぼみさんの関わり方も好き。
熊プロさんのお笑いの安心感もすごかったです。



つぼみ大革命を好きになるとお笑いも更に好きになれる。最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?