見出し画像

ツボミーティング

2024年5月31日
ツボミーティング
見に行きました!


もう最近はツボミーティングを見ると月末だと感じます。



今回はなんと、エルフさんがゲスト!

アゲー

前回の紅しょうがさんといい、
生の芸人さん、
マジ、アゲ。


内容は
新曲2曲
運動会人狼
エルフさん漫才
エルフさんとトーク
ギャルのしっぽとり
ギャル襲のyeah(逆襲のyeah)




【色々箇条書きで】
アケテーヤはダンスが激しいから、シーン毎の各メンバーの動きが毎回新鮮ですね。(新鮮に毎回見れそうな)
美しきからのアケテーヤ、しよりさん、確かに大変そう。笑
アケテーヤのいおんさん、足元がコミカルで好きです。
運動会人狼のちひろさん大コケ綱引きさすがでした笑
運動会人狼とか、真剣勝負で毎回真剣に取り組むゆうかさんの姿勢が毎回楽しいし面白いです笑
トークでのくみこさん『荒川ふざけてた?』笑
エルフさんトークで荒川さんのコメント返事の心構え、普通にタメになりました。
しっぽとり、終始嫌がる荒川さん笑
ティガーが取れるはるさん笑
そしてしっぽとられてからのツッコミ・実況に回るはるさんさすがでした。
逆襲でちひろさんだけ黄色いヒモつけっぱなしだったのと、ソイヤさんが最初っからギャルピースかましていたのを見逃してません。笑
たぶん糸さんが、逆襲のギャルピース提案してたと思うんですけど、そういうユニークさがよいですね。
毎回、最後の乙ポーズ間に合うか否かの瀬戸際なので練習しときます。





今日も楽しかったです。
これからもほぼ毎月ツボミーティングが行われることを願っています。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?