見出し画像

Stage with no title #23(告知)

2022/5/31(火)西新宿のMELODIA Tokyoさんにてライブをさせていただきます!

珍しく、男性の中に私1人というライブなので、新鮮でワクワクしております!!来てくれた方や配信で観て下さってる方に、がっつり届くくらいの熱気で歌いたいです、よろしくお願いします!!


ということで恒例の勝手に出演者様紹介をします!


1番手 前田紘輝さん
音楽紹介noteを書いておられます。洋楽のことはさっぱりなのですが、めちゃくちゃ熱のこもった文章を書いておられるので、読んでいて「好き!」が伝わってきます。動画などを発見できず聴けなかったので、今日お聴きするのが楽しみです!どんな歌を歌われるんだろう…!!


2番手 森田 龍さん
「線香花火」という曲が好きです。歌詞がすごく素敵。メロディや歌声はすごく穏やかな気持ちになるなぁと感じました。Twitterのアイコンとヘッダーがぬいぐるみなのがめっちゃかわいいです。

3番手 ゆっそ
今回も熱い歌を歌われる方が多いなぁと思ったので、私も負けないくらいの熱がこもったセトリにしてみました!熱量枯れてまたライブ後、屍のようになってしまうかもしれませんが、ビールというガソリンを入れて復活したいと思いますやっほー!

4番手 藤村拓也さん
やばい、好き。と一瞬で思いました。全国どこへでも歌いに行きますってすんごい!かっこいい!歌声や曲がめちゃくちゃ好きです。今日、すごい楽しみです。泣くかもしれん。特に「親父の言葉」という曲が素敵です。

5番手 岩田倫明さん
固定ツイートにある「くたばれ政治家」をはじめ、世の中に言いたいことや自分の想いを歌に込めて伝えておられるのがすごくかっこいいです。これぞ!歌だ!ってそう思います。私の理想の「歌をうたう」の形です。生で聴けるのが楽しみです。


皆さん、今日もすごく素敵な夜になりそうな予感ですよ!!!勝手な私のイメージ紹介文を読んで気になってくださった方、出演者様の動画を見て気になってくださった方、熱い夜を過ごしたい方、ぜひぜひ、聴きに来てください!!!

ツイキャス配信もあります!
MELODIAさんでは、ライブ中にも皆さんのコメントが読めるので、いっぱいコメントしてくれるとうれしいです(´ω` )


お待ちしておりますっ!!!



2022/5/31(火)
『Stage with no title #23』
場所:MELODIA Tokyo(西新宿)
料金:Adv ¥2,500 Door ¥3,000(+1D ¥600)
配信 ¥2,500

18:30 OPEN

19:00 前田紘輝
19:30 森田 龍
20:00 ゆっそ
20:30 藤村拓也
21:00 岩田倫明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?