見出し画像

存在唱命 #29(告知)

明日5/12(金)は西新宿にあります
MELODIA Tokyoさんにてライブをします!

存在唱命というライブには以前も出演させていただきました。歌って、存在を、命を証明する。これからもずっと、歌わなくちゃ生きてけないような、ずっとそんな気がしていて、だから今の私にすごくぴったりなタイトルだなと思っております。

この日はライブの前に新宿で路上をしてから向かおうと思います!そこで少しでも気になって、ライブ来てくれたりなんかしちゃったりしてくれるといいな.…頑張る!!


MELODIA Tokyoさんのライブでは有料ツイキャス配信があり、ライブ中にスクリーンでコメントをリアルタイムで読むことができます!ぜひ、購入していただき、たくさんコメントで盛り上げていただけると嬉しいです!

あと、遠くからでも出演者を応援できるシステムとして、ドリンクを差し入れしたり、投げ銭的なものができるようになっております!素晴らしい!こちらもぜひぜひお待ちしております(´ω` )🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺GIVE ME BEER 🍺🍺


ということで、恒例の出演者様紹介です!

1番手 ゆっそ
明日はトップバッターで歌わせていただきます!何回も言ってるけど、トップバッターって結構好きで、今日のライブの空気、自分が作るぜ!って気合が入ります🔥存在唱命するぞ!!!

2番手 愛央衣さん
Twitterを開くとまず「音楽素人OL武道館に行くまで」ってめちゃくちゃかっこいい言葉が書いてありました。それだけで興味を惹かれる!弾き語り動画もたくさんUPされています!みんなTwitterやYouTubeをチェックです!「僕が死のうと思ったのは」めっちゃ好きやから選曲神…!と思っておりました(´ω` )ハスキーな声でかっこよく歌われます!生で聴けるの楽しみですね!!

3番手 鈴木里咲さん
ギター弾き語りでしっとりとした曲を歌われます。声がなんともすごく幻想的で、メロディや歌詞とぴったりで、曲を聴いている間にいつの間にか世界に惹きこまれている、そんな感覚でした。特に「夜の隙間」という曲が凄く素敵でした。「夜行列車」も好き…明日はみんなでしっとり鈴木さんに世界に浸りましょう。

4番手 Riseさん
バリトンウクレレシンガーソングライターさんです!バリトンウクレレとは約76.2cmほどのボディをもつ大きめのウクレレのことで、ギターに近い押さえ方ができるものだそうです!初めて知った!YouTubeのカバー動画の「レオ」めちゃくちゃ響きました…可愛らしい声の中に切なさがあって、感情が声にのって伝わってきました。あとカバー動画の映像のセンスがめっちゃ良い…


と!いうことで、明日はこの4組で素敵な夜を作っていきたいと思います!!4組、あっという間に終わってしまいそう.…

ご予約まだまだお待ちしております!

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )



2023/5/12(金)
MELODIA Tokyo Presents
「存在唱命 #29」
場所:MELODIA Tokyo
料金:Adv ¥2,500 Door ¥3,000(+1D)
※学割:学生証の提示で¥500引きとなります。

19:00 開場

19:30 ゆっそ
20:00 愛央衣
20:30 鈴木里咲
21:00 Rise

21:25 終演・物販

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?