見出し画像

【YUMU FES 2023】〜人に優しく〜(告知)

本日7/4(火)は西新宿MELODIA Tokyoさんにてユムフェスに出演させていただきます!

店長の湯村さんを盛大にお祝いするこのユムフェス!2日目に出演です!嬉しい!

フェス全体を通して、めっちゃくっちゃたくさんの出演者様がおられます!湯村さんの人柄だなぁ、すごいなぁ。

MELODIA Tokyoさん、そして湯村さんには私が上京してからずっとお世話になっていて、「ライブハウスどこ出させてもらえるの!?わからない!」状態だった私をずっと出演させてくださっていました。おかげでたくさんの共演者の方と出会い、どんどん繋がりを拡げていくことができました。そんな湯村さんへの感謝とお祝いを込めて、精一杯歌わせていただきます!


ということで!
本日の出演者様ごしょーーかい!!

1番手 湯村×大樹さん
トップバッターで湯村さん登場!しかもユニット!実は湯村さんがライブされるところを今回初めて観るので凄く楽しみにしておりました!相方の大樹さんは本日トリを務められます!どんなライブをされるんだろう!ワクワクですね!

2番手 ドカ清水さん
ドカさんとは以前もMELODIA Tokyoでご一緒させていただいたり、ゆっそのオープンマイクにも来てくださったりと仲良くさせていただいております!ギター弾き語りの方です!水樹奈々さんのカバー曲めっちゃ好き…(*∩∩)

3番手 千鳥足勉三さん
勉三さんとご一緒するのは去年?の三谷さん企画以来ですが、なんだかんだでライブ観に行った時にいらっしゃったりとお顔を合わせていて、嬉しいです!ギター弾き語りでめっちゃ熱い歌をうたわれます!1曲めっちゃ好きな曲があるんやけどタイトルが出てこない…!みなさん「これかな?」って予想してください!(無茶振り)

4番手 ゆっそ
お祝いごとに呼んでいただくと、いつもセトリを悩むんです。あまりお祝いに向いている曲がなくて…( ꒪⌓꒪)笑 少しでも、前向きな曲を歌おうと思います!よろしくお願いします!

5番手 久喜田麻桜さん
琴魂シンガーソングライターさん!トレードマークがグワ!んんんんっ気になる単語がたくさん並んでおる!!笑 ギター弾き語りの方で、ピアノも弾かれるのかな??配信もされてるみたいなので皆様それもチェックです!どんな音楽をされるのかワクワクですね!

6番手 さくらいjrさん
お久しぶりのさくらいさん!7日リリースのEPが気になって気になって仕方がないのに今日はまだ4日!かなしい!と思ってYouTubeを調べたら1番聴きたかった「風俗嬢」が聴けた!良い歌すぎた!ギター弾き語りの方で、歌詞がストレートに心に刺さって情景が浮かぶめちゃくちゃ良い歌い手さんです。みんな体感してくれ。

7番手 門脇大樹さん
アー写からしてすっごく元気な歌をうたわれそう!ギター弾き語りの方です!島根県出身!「みんなの笑顔」をテーマに活動されているそうで、今日の最後、めっちゃ楽しく終われる気しかしませんね!!!元気を浴びたい方はぜひ!!


ということで本日はこの7組で
ユムフェス盛り上げていきます!

ご予約ぎりぎりまでお待ちしております!
当日ふらっとでも大丈夫よん!

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )



2023/7/4(火)
【YUMU FES 2023】〜人に優しく〜
場所:MELODIA Tokyo(西新宿)
料金:前売¥2,500 当日¥3,000(+1D)

配信Ticket ¥2,500
▼配信チケット購入ページ

18:15 OPEN

18:45 湯村×大樹
19:10 ドカ清水
19:35 千鳥足勉三
20:00 ゆっそ
20:25 久喜田麻桜
20:50 さくらいjr
21:15 門脇大樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?