見出し画像

ゆっそ、ノラに戻るってよ。

皆様、いつもゆっその応援ありがとうございます。

本日、2022/3/31をもちまして、約2年間お世話になったFill entertainmentを退所することとなりました。

Fill entertainmentの皆様には、関西から関東に出てきて、右も左もわからなかった私に、音楽の繋がりをたくさん作っていただきました。

自分だけでは絶対にやることがなかったであろうSHOWROOMでの毎日配信365日や、Mudiaでの投票イベントなど、たくさんの経験もさせていただきました。


「ライブブッキングしました!出ていいですか!出たいです!出ます!」(事後報告)

「物販作りました!この日から売りたいです!」(事後報告)

「衣装作ってもらいました!」(事後報告)

「アー写撮ってもらいました!」(事後報告)

「こういうのやりたくないですヤダヤダー!」

と、まあまあ勝手にやらせていただいて、手を焼く存在だったかもしれません、申し訳ありません。そんな中でも、たくさん応援していただき、色んなことを快く了承していただき、本当にありがとうございました。


退所後もこっそり観に行くねと言ってくださったギターレッスンの先生、そしてマネージャーさん、ありがとうございます、いつでもお待ちしてます!
私の活動での悩みとか愚痴とかレッスン中にも関わらずめちゃくちゃいっぱい聞いてくださって、救われていました。たくさんありがとうございました!


今後はフリーで活動していきます。
Fill entertainmentで学んだことや、音楽の繋がりを大切にし、これからもしっかりゆっそとして表現していきたいと思います。


皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?