見出し画像

ユガミノーマル

 南極ゴジラキャプテンのユガミノーマルから、劇団員紹介をスタートしようと思います。彼はよく言う「頼れるリーダー」みたいなのとはちょっと違います。「頼れぬリーダー」かもしれません。結構やらかすし、ちょいちょいトラブルも起こすし、彼の失敗で緊急劇団員会議が開かれたことも何度かあります。その時のユガミの顔はきっと死ぬまで忘れないことでしょう。
 優しいからだなって思います。優しいからたくさんの仕事を引き受けちゃって全部出来なくなってる姿を何度か見てきました。もっと自分勝手に生きてもいいのに!って、わがままな僕はよく思っちゃいます。尊敬します。
 彼がリーダーだから南極ゴジラは上手くいってるんだろうなってたまに思います。僕らは基本、大学時代に出会ったんですけど、部活の部長だったり演劇部内の公演でリーダーを何度もやってたりする人が結構多いんです。リーダーシップある人が多いんです。だから、リーダーシップありすぎる人がキャプテンやってたら色々ぶつかってたかもなって何度も思ってます。

真面目に書きすぎてるかな。
解散公演みたいになってないかな。
逆に解散公演の時にこれやってたらきついか。

 彼はダンスが得意です。嵐のダンスをたくさんコピーしてます。オモシロに関してストイックです。オモシロを考える時は珍しくスイッチ入った顔になります。お酒に弱いです。皆んなで飲む時は飲んでますけど、きっと皆んなに合わせてるからで本当は炭酸ジュース飲みたいんだろうなって思います。坊主役者って名乗ってるくせに坊主のメンテが甘いです。なにでもない髪型のまま舞台に上がっちゃいます。お肌が弱いです。だから熱い湯船が苦手です。櫻坂46が好きです。中でも藤吉夏鈴ちゃんが好きです。それをしばらく隠してました。僕が彼の家で隠してたDVDを見つけちゃいました。で、僕もハマりました。教えてくれてありがとうって思ってます。僕はたまに笑い死にしそうになるくらいツボに入る時があるんですけど、それは大抵彼の発言でなってます。面白い人です。僕しか笑ってないこともたくさんあります。
 

 今作『南極ゴジラの地底探検』で彼が演じるキャラクターは、彼の人柄が良く出てます。AB雄っていいます。ぜひ観に来てください。彼は基本とても面白いのですが、たまに本当に分からないことを言って誰も笑わない時があります。今回、そのユガミが出たらごめんなさい。

【予約URL】

【公式HP】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?