前回の補足

昨日の記事、ご覧いただきありがとうございます。
拙く、読みにくい面もあったかと思いますが、
少しでも想いが伝わっていてくれたら幸いです。
また、更新後励ましのお言葉、読んだ上でのご意見、
自分がそうだったかもしれない、など
たくさんのお言葉を頂戴致しました。
重ね重ね御礼申し上げます。

一人ひとりの皆様にこうして今回のことを真剣に考えて頂けたのならば
あの記事も意味のあるものだったのかなと感じています。

しかし、今回の件を発信したことで、
逆に傷つけてしまった方、居心地を悪くさせてしまった方も
いらっしゃいました。
配慮が至らずご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

ただ誤解しないで欲しいのは、

誰かを責めている訳ではなく、今後も皆で楽しく遊びたい
ファン同士、メンバーとファン、それぞれが良好な関係であり続けて欲しい

という思いからの発言であるということです。
結果的にその想いが先走り、傷つけてしまった方、
不快に思った方が出てしまったのは私の不徳の致すところです。
重ねてお詫び申し上げます。

今回の件を受け、私自身も枠での対応について反省しております。
少しずつですが、見直し、改善して参りますので
これからもお付き合い頂けますと幸いです。

2、3日ツイキャスはお休みを頂きますが、
次回の枠で少しだけ今回の件にも触れたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。



今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️