ヒースロー空港にて

今ヒースロー空港でパブのようなダイナーでシャンディを飲みながらこのnoteを書いている。今日のロンドンは異常気象でとても暑く、地下鉄も間引き運転でどうなる事かと焦っていたが、パディントンからエリザベスラインで来て快適に少し早いくらいに着いてしまった。

これから飛行機に乗りドイツまで出張だが、マスクに悩んでいる。こちらの規定では正しくは医療用マスク、指定のコードのマスクが必要となっているけど、日本から持ってきた普通の不織布マスクで行けるのか?搭乗できるのか?

ちなみに空港ではマスクを売っているけどやはり高い。悩むけど今のマスクで行ってみよう。ダメならきっと何かあるだろう。

本日は私のようにアニメ好きな人間からすれば喪に服すべき悲しい日。日本時間ではそろそろ翌日になるけれど、3年前に祈りを捧げ、ご冥福をお祈りします。

空港はすごい混乱状態が続いてるけど、幸い自分の便は無事飛びそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?