今日は朝から夜の9時30分までホテルの部屋で仕事。途中出たのはお昼の10分、わさびに巻き寿司買いに行ったのみ。
部屋に買いだめしていたフルーツジュースとクッキーをかじりつつ、2台のPCと睨めっこ。携帯電話も今日は大活躍。

本当に色々な事が起こる。どれもそれぞれ大事な事だが、同時に起きるのが悩ましい。

気がついたら外は雨。わさびに行った時も秋のような涼しさだった。
今が何月でどんな天気が普通なのかがわからず、それがある意味日々の暮らしを面白くしてくれてもいる。見知らぬ場所で暮らすってこういう事なんだろう。

とりあえず目をしょぼしょぼするまで酷使したので早くお風呂に入って寝ることにする。
明日は朝から東京と会議。久々のプレゼンでその準備も今一つだけど、さすがに今日は限界。
明日の朝はしっかり食べよう(いつもしっかり食べているけど…)

ということで慌しい月曜日はこれにてお開き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?