見出し画像

夜を支配する【聖剣《月光》】

  • 寝てる間もお金が稼げれば、

  • チャートを見ずに稼ぎたい

  • 配信とタイミングが合わない

  • 人生を変えるチャンスを掴みたい

少しでも当てはまる部分があればこのまま読み進めてくれ


今回は寝てる間に自動で稼いでくれる
夜型エクスカリバーをコンセプトに作成した

エクスカリバーって何?って人はまずは↓のnoteをチェックだ


このシステム、実は先行で数人に渡しているんだが
反響がヤバすぎるから少しだけ紹介させてくれ

【不労所得の第一歩を手にしたBさん】

【寝てる間に日給14,600円】

「完全放置で+79,000円!」



「不労所得」「寝てる間に日給」「完全放置」

寝て、起きたら数千〜数万稼げてる幸せ
この幸せを全員に味わって欲しい

寝てる間は月光が稼いでくれる💰😴


とはいえ得体の知れないEAは怖いと思うから
下記の3つにフォーカスして解説していく

・データから見る【聖剣《月光》】の魅力
・稼ぐためのマインドセット
・オススメの使い方

【聖剣《月光》】の特徴

【概要】
▶︎EAタイプ
・バランス型
▶︎推奨lot
・スタンダード→15万円 0.01lot
▶︎対応通貨ペア
・GOLD(XAU/USD)
▶︎スキャロジック
・極秘
▶︎デイロジック
・極秘
▶︎想定月利
・30%〜40%

【特徴】
・利益を最大化するトレール決済
・デュアルロジックで相場を完全攻略
・両建てを駆使して効率良く稼ぐを可能に
・夜中から東京時間の安全なポイント狙い

ざっくりこの4つが特徴だな

イメージしやすいように伝えると
コンセプトにもあったように

寝てる間両建てを駆使して稼いでくれる
夜特化のエクスカリバーだと思ってくれ👍

夜の安全なポイントをメインに稼働する事で
放置可能なエクスカリバーが完成した

【注意点】
一つの口座で二つのEAを稼働しないこと

エクスカリバー」と「聖剣《月光》」を
同時に使う人は追加口座を開設して
MT4を複数起動してくれ!

1.バックテスト

実際のバックテストから聖剣《月光》のポテンシャルの高さを
一緒に確認していこう🔥

EAを選ぶ上で注目するべきポイントは
「プロフィットファクター」と「最大ドローダウン」の二つ

プロフィットファクターは知らない人もいそうだから
これを参考にしてみてくれ↓

引用:https://fxgt.com/ja/media/profit-factor/

⑴原資回収達成

6〜9月

純利益153,120
プロフィットファクター 2.33
最大ドローダウン→16.25

今まで100個以上のEAを見てきたがこの月利でこの成績は破格だ

原資回収まで回したのにも関わらず
最大ドローダウン16%と危なげない成績


⑵今年度はしっかり稼げてる?


今年度だってもちろん安定感抜群だ🔥

1〜2月


⑶長期で見たら?


「成績の良い部分だけ切り取ってるでしょ?」
「半年以上のデータも見せて」

安心してくれ

言われると思って損切りがあった月を含めた
長期のデータも用意したぞ

1月〜9月

どうだこの安定感?

損切りがあってもプラス収支

15万 → 43万

資産約3倍の破壊力🔥🔥🔥

2.稼ぐためのマインドセット

ここからはEAを回していく上で大切な考え方を伝授していくぞ🗡️
普段配信で使ってる裁量EA「エクスカリバー」も同じ考え方だから
しっかりマスターしてくれ

⑴FXは長期で見よ!

バックテストを見れば分かるように長期運用すれば損切りがあったとしても
プラス収支だ

大切なことだからもう一回言う
長期で見ればプラス】

もちろん投資に絶対は無いが過去データから言えば
この理論が成り立つ事が分かるだろう

⑵損切り時の考え方

アンチからの一言

アンチらしき人からこんな事を言われたが
これに関して俺は否定するつもりはない

損切りはいつか必ず来る
破綻しないEAはない

これが俺の持論だ

「100%勝てます」なんて綺麗事を言うつもりはない

だからこそ俺は「資金管理」について何度も説いてる


「具体的にどうすれば良い?」
「難しいことは出来ない、、、」

大丈夫だ、意識することは一つで良い

一度で完全に退場をするな

コレだけでいい

厳密にはもっとあるが最初はコレだけを意識してくれ

バックテストを見て分かるように

・損切りは必ず来る
・長期で見たらプラス

そろそろ気付いんじゃないか?
負けた後に「同じlotで継続」が大切なんだ

よくある事例として負けた後に怖くなって
lotを下げる人が多い

気持ちは分かるよ
俺も稼げてなかった時は同じように負けた後は小ロットで戦って
連勝続いてlot上げてドカンと負ける

game over


ただバックテストを見て分かるように損切りがあった時こそ
同じロットでの再出発が重要になる

俺はこれに気づくのに長い年月をかけてしまった
みんなは俺を反面教師にしてくれ、

自分の弱い心に打ち勝て🔥

⑶ガンガンいこうぜ

ここまで資金管理について話してきたが
全員が同じ枠に当てはまらない

そうだな、例を出す前に、
みんなは日本の平均月収って知ってるか?

「20万?」「30万?」「40万?」

大体の人が知ってそうだな
そうだ、30万が正解だ


月収30万で考えた時

①150万で運用
②15万で運用

①だと損切りがあった際、給料の補填が難しい
②だと損切りがあった際、給料による再起が狙える

①のように給料の補填が厳しい金額ならば
1度で完全退場しないように資金の2分割が大切になってくる

逆に②の15万ならどうだろうか
再起が可能な金額でFXやるなら資金の2分割はいらない

恐れずにガンガンいこうぜ⚔️

3.オススメの使い方

右手に「エクスカリバー」
左手に「聖剣《月光》」

二刀流が最適解だ

寝てる間は「聖剣《月光》」が稼ぐ

日中はエクスカリバーでガッツリ稼ぐ


月光はあくまでも「エクスカリバー」の補助役だ
二つの武器で原資回収までのスピードを加速させてくれ⚔️

4.よくある質問

Q1
使用までの流れを教えて
A
⑴「月光希望」とラインを送る
⑵XMリンクから口座開設
⑶認証を受ける
⑷VPS契約
⑸月光を設置後自動売買をON


Q2
一つの口座でエクスカリバーと月光
同時に起動させてもいいですか?
A
ポジション干渉するから
口座は分けて作成頼む


Q3
無料ですか?
A
VPS代はかかるが
ツール自体は完全無料だ👍


Q4
資金の移動の仕方教えて
A
ここを参考に↓


Q5
パラメーターはいじっていい?
A
基本はそのままがオススメ
バックテストとって問題なさそうなら◯


Q6
推奨lot無視しても良い?
A
基本NG

Q7
損切り金額の設定は?
A
15万運用なら損切り15万
30万運用なら損切り30万

証拠金の100%がオススメ


Q8
稼働停止するべきタイミングはある?
A
⑴🇺🇸星4〜指標発表後に相場が荒れている場合

⑵FOMC、日銀会合当日

5.終わりに

長々と書いてきたけど
大事な部分だけまとめるか

聖剣《月光》はエクスカリバーの補助役
運用額によっては退場を恐れずにガンガンいこうぜ
損切り後の立ち回りは諦めず同じlotで戦うが最適解
損切りが来ても3倍まで増やせるポテンシャルがある

月光の受け取り希望は
①この記事にスキ
②下のラインにスキをしたスクショを送る

《24時間経っても返信返ってこない場合はこっちに頼む↓》


それじゃ沢山の受け取り希望待ってるぜ⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?