勇者マイマイノートワークの感想♡はぁ〜ん幸せ

ヤベ。感想まとめてたらすげ〜幸せぽんち。
ありがとうが山盛りだ〜😂💕


🔸勇者ノートワーク 幻より解き放たれし 伝説のツルギ (単発)を受けてくれたたまこっちより♡🔸

マイマイーーーーー!!!!とっっっても良かったよー!
あのね、マイマイがね、伝えようとする気持ちが山盛り伝わってきた!
なにより、やっぱりマイマイのキャラサイコーだよー!
朝から笑っていい気持ち!
ありがとーーー😆💕✨💓💗


🔸勇者ノートワーク 幻より解き放たれし 伝説のツルギ (単発)を受けてくれたあやのんより♡🔸

ちょーわかりやすかったよー❤️✨
どうやってノートワークに取り組んだらいいのかっていう、具体的な道筋がわかった❤️✨

今まで悩んで葛藤してきたまいまいを曝け出してたことで、ますます、まいまいのファンになっちゃうよねー❤️✨

ありがとう❤️✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?