見出し画像

ONLINE秘書♡

わたしめっっちゃ好きだったこと思い出したの。
秘書のおしごと。
大切な人を応援できる仕事って、めっちゃワクワクする!!
その人の世界を共有できるのがたまらなく好き!!!

や、やりたいー!!!

ということで、募集させていただきます♡

■募集内容
・オンライン秘書
・人数(1~2名)
・期間:要相談
・費用:要相談
・おしごとは単発でもうけたまわります。

■わたしにできること。
・エクセル、ワード全般
・五感をつかった心に届く豊かな文書をかきます。
・日常の細かいサポート。
・イベントの企画、運営のサポート。

■わたしについて
・おもろいことが大好物です。
・素直です。
・でっかい口を開けてゲラゲラ笑います。
・すてきだなー!と思うことは気づいたらシェアしています。
・メーカーにて秘書業務11年。
・応援することが大好きです。運動会でダントツでかい声をだして応援する人です。
・口が堅い。墓場までもっていけます。
・よく道を聞かれます。
・初めて会った人と仲良くなります。
・あげまんです。(わたしといると昇進していきます)
・一緒にいるとなんだか元気が出るといわれます。
・たまにどんくさい。完璧な人をお求めの方はわたしは適任でないです。
・わからないことはわからないと言います。すぐ調べます。
・おしゃべりですが、おはなしきいてと言われたら心を開いて聴きます。
・世界一自分を諦めないやつです。
・内観ノートワークのおしごとをしています。
自分を生きたいと願う人を応援していて、受講して人生が好転したとたくさん声をもらっています。
・コミュニケーション心理学を勉強中です。愛のあるコミュニケーションをこころがけています。


(サポート事例とご感想)

⚫︎LINEメニュー
⚫︎顧客データを集計するエクセル作成

■条件
・ちびっこがいるので基本平日9時~17時で対応します。
・早起きもできます。
・おしごと内容については相談させてください。

◾️応募方法
DMください♡
まずはお話しきかせてください♡☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?