見出し画像

善人だらけのネットビジネス

ネットでお金を稼ぐ事は容易だ。
ネットでお金を稼ぐ事は困難だ。

両方正解だからタチが悪い。

インターネットは善人だらけです。
ネットビジネスを始めようと考える人の多くに、とても優しい人達が寄ってきてくれる。
頼みもしないのに。

・たった1日5分〇〇をするだけで月収50万円!
・主婦がスマホひとつで簡単に稼げた方法!
・noteで年収1000万円稼ぐ裏技とは!?
・禁断のFX攻略法を数量限定で緊急伝授!

みたいな、とんでもない優良情報をまだ出会ったばかりの私に彼らは惜しげもなく教えてくれようとします。
そりゃ少しは料金はかかるみたいだけど、聞いている通りにやるだけで初月から回収出来そうです!

一緒にやりませんか!ともに夢を掴みませんか!お金が足りなければカードも使えますよ!
不安な私にこんな優しい言葉もかけてくれる…なんていい人達なんだろう!!
始めて良かった!ネットビジネス最高!!
これで人生変えるぜ!!!!

全てが詐欺、全てがまがい物、と言うつもりは無いです。ただ、世の中にオイシイ話は無い、ということだけは忘れないで欲しい。

彼らは彼らのネットビジネスをしています。
こちらも自分のネットビジネスをすればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?