28歳になりました!

こんばんは✨
ユーザーネームを変えました。

先月26日で、28歳になりました。

622gで産まれて、いつ亡くなってもおかしくない!と言われていた私にとっては毎年、生きていられることについて考えさせられる日です。

今年は、かに道楽さんへ行ってきました🦀

お料理、1品1品が、とても美味しくて、くすっ!と、にやけてしまいました。

お誕生日!ということもあって、記念写真をしてくださいました。

楽しい1日に、なりました。

たくさんの方の支えが必要ですが、これからも自分のペースで生きていきたいと思います。

たくさんの、お祝いメッセージありがとうございました✨

2023/10/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?