幸せの話

2020.3.17
@下北沢Mona Records
キイチビール&ザ・ホーリースティッツ
(20時くらいにおかわりした)
Youmentbay
laura day romance

時間の都合上この3つしか見れなかったけど、とても楽しかった。
特にローラデイロマンスの皆様と楽しくお話できて幸せでした。気さくでいい方たちでした
多分今度のワンマンも行くし、ベージュの服出たら買うし、ポーチ出たら買うし、レコードとかカセット出たら買います。


とにかく幸せでしたとだけ。ここに書きます。
また何があったかとかは書きます。
とにかくこの世の中だけど、楽しかった。幸せ。



20200317 幸せの話 Yusei Komori

サポートお願いします。何をするわけでもないし返せるかもわかりませんが、行きつけのカフェのコーヒー代として使わせていただきます。