見出し画像

ご挨拶

はじめまして、シアトルマリナーズに所属しております、菊池雄星と申します。

この度、noteアカウントを作成させて頂くことになりました。

以前より、noteに投稿されている様々なジャンルの記事を読ませて頂いており、いつか自分自身も書いてみたいと思っておりました。

これからは、野球を通して感じた事や考えている事。
日々の日常や練習での様子を中心に、徒然なるままに綴っていきたいと思います。

また、自分は年間200冊以上の本を読みますので、様々な本を読んだ中で学んだ事なども触れていければと思っております。

皆様の素晴らしい記事を読ませて頂きながら、プレーヤーとしても、人間としても成長していければと思っております。

何卒よろしくお願い致します。


シアトルマリナーズ 菊池雄星


☆   ☆   ☆


※先日note株式会社の加藤CEOと「自分を作った書籍」というテーマで対談させて頂きました。
もしよろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?