見出し画像

デフリンピックってしってる?

朝練
4:40 起床
5:30 動き作り
5:40 60分walk&jog

今日は18時半から浅草にある布施先生のところで治療とリハビリをしてきた。
いつも通り加圧で血流の流れをよくして、酸素カプセル入ってリハビリをやってもらった。
酸素カプセルから出たらある人物とお会いした。布施先生から紹介を受けてその人物とは4年前のデフリンピックで4×100mで金メダルを獲得した選手だった。デフリンピックとは障害をもった選手の世界陸上みたいだ。そんな国際大会で金メダリストなのだからかなりすごい選手とお会いした。なんと、当時の金メダルも持たせてもらった。金メダルなだけあって想像してたものより重さがあった。一生触ることのないであろう世界陸上の金メダル、ほんとにい経験をした
俺も競技頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?