見出し画像

もう1年以上たちました

明けましておめでとうございます笑。

おかげさまで、楽しく忙しくしております。気付いたら、遠隔転移が見つかってステージ4だと宣言されてから、いつの間にか1年2ヶ月経っていました。

治療を中止してからは7ヶ月?8ヶ月?もうすぐ自壊すると言われた左胸のしこりはだいぶ小さくなってきて、もちろん自壊していません。

昨年は引越しもあったりで、ストレスもあったけれど、その代わりゆっくり寝るとか気をつけていたので、それほど崩れなかったかな。

引き続き、玄米菜食・ビワ温灸・全身しょうが罨法・足湯・半身浴・ウォーキングはほぼ毎日やっております。

でも、それ以外の活動も楽しくやっております。

この調子なら、あと半年くらいでガンが消えてくれるじゃないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?