不正出血?

ホルモン療法を開始して今日で二週間。

体調は、、、、良いです!

ホルモン療法で、鬱になるとか、更年期障害のようなものが起こるとか、心配していましたが、、、むしろ、ホルモンのバランスが安定してるのか、調子が良いです。鈍感なのかもしれません、、、😅

がしかし、生理が止まると聞いていたのに、生理、キタ?普段よりだいぶ軽いですが、、、。

あわててドクターに電話すると、急に止まるものではないので、とりあえず、心配ないとのこと。よかったです😅

ガンが治らない(一生付き合っていく)と分かってから(ステージ4だからね。治すと思うより、こう考えた方が楽)、嫌なことはしない、無理はしないと決めて実行してるので、心身とも、清々しいです。不思議ですが、、、。

あまりにスッキリした気持ちでいるので、自分でも、無理してるのでは?と思いましたが、そうでもないようです。

今のところ何も不調がないからかな?

でも、毎日楽しく生きているだけでも、感謝の気持ちでいっぱいで、すごく、心が温かい。

幸せです🌸

画像1

今日の朝日。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?