ホルモン療法開始

今日から治療(ホルモン療法)が開始します。

がんの治療、どんなだろう、と思って構えてましたが、今日注射したら、あとは毎日薬飲んで、1ヶ月後に来院してくださいとのこと。

「更年期症状が出ると思います。その出方を見て、問題なければ長期投与に移ります」

じゃあ、この後はもっとスパンが空くのか、、、?

今日気を付けなければいけないことも、特にないそうです。

足つぼマッサージ受けたかったので、受けていいか聞いたら、大丈夫とのこと。

そんなものなのですね。

先生にも慣れてきました。

今日は元気に挨拶して入室したからか、ちょっと優しかったです😊

問題は注射。注射、キライ、、、😓

お腹に打つというので、どんなぶっといのかと想ったら、サイズは普通でした。

リュープリンというのを打ちました。

打って、特に何も変わらず、、、

足つぼマッサージ受けて帰宅しました。

これから、副作用が起こってくるのかなあ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?