ガンの患者研究会

いつの間にか初夏の陽気になりました。

昨年11月末から始めたホルモン療法の効果か、左胸のしこりはだいぶ小さくなっています。

2月にガンの患者研究会というNPO法人に入会して、食事を玄米菜食に変えたり、身体を温めたり、早寝早起きに気を付けたりしています。

そのおかげか、体感的には前より健康!笑笑

はじめ、怪しい団体かと思いましたが、それにしては押し付けがましくもなく、何より入会金や月会費が安い笑笑

そして、勧められるのは、食事の改善や、身体を温めることや、気の持ちようなど、やったら健康になりそうなことばかり。

なので、入って損はないと思い、入会しました。

自分よりも大変な状況の(末期ガンから生還したとか)人もいるので、心強いです。

がん治療をどうするかについては、私には語れませんが、少なくとも医者から積極的な治療はできない、と言われたら、頼ってみてもよいかと。

もし良くなったとして、私の場合はホルモン治療をしているので、どちらの効果か分かりませんが、まあ結果的に治るならどちらでもよいかな。

画像1

5月に講演会があるそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?