見出し画像

新春座談会のお知らせ♪

今日、ばったりホンジャマカの恵さんを見かけました! 一昨日はホンジャマカの石塚さんを見かけました! なんかホンジャマカづいてますわたくし! (((o(*゚▽゚*)o)))♪

こんばんは! ご無沙汰しております! ジャーン! ユサ虫です! ジャーン!

突然ですが、来年1月の初旬を予定として、新年を記念してのチャーリー夜話新春座談会が開かれることとなりました。

今年一年を振り返り、あーだこーだ言って、また、新年を迎えて、あーだこーだ言いながら新たな展望を話し合う予定です。

それにつきまして、いつもお世話になっているnoterの皆さまから質問などを募集したいと思います。チャーリー夜話や、チャーリーさんと仲間たちへの素朴な疑問など、どしどしお待ちしております!(例 おしょくじくんの趣味は? タコンヌはどうしてるの? ユサ虫の帽子は売ってるの?などなど)

ここでチャーリーさんとおしょくじさんとたる美さん、ドングリのおっさんに意気込みを伺います!
まずはチャーリーさん! ででん!

『あー、あのー、質問が無くても、やるとは思うので、見に来てください、よければ。』

チャーリーさん、いつもの見事なネガっ子ぶりを発揮しています!
お次はおしょくじさん! どうぞ!

『虎穴に入らずんば虎子を得ず』

力強い握りこぶしと共に強い意思を示してくれました! なんかボクシングの決意表明のようです…(゚o゚;;
お次はたる美さん! お、おっと

近い! たる美さんカメラに寄りすぎです!

『たる美、お正月はハワイに行きたいの。』

そしてなんか方向性が違っています。
最後はドングリのおっさんことドングリングリン! あれ?

おっさ〜ん、見切れてます。そしてブレてザッってなってますよー。ま、いいや。

当日の司会進行はユサ虫がさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

なお、
質問募集ですが、お名前を乗せて大丈夫な方はこちらのコメント欄へ↓
匿名希望の方はTwitterのDM(@oshokujikunX)までお待ちしています♪ (本気度伝わりますか…)

チャーリーさんとおしょくじさんのユルさから本気かどうかもわからない企画、でもみなさんとお話できたら楽しい企画♪ ゆるくお付き合いいただけると嬉しいです(^∇^)♪

羽衣町広報部 ユサ虫 拝

#イラスト #ユサ虫 #さよなら2015ようこそ2016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?